ラインスタンプ第4弾『ヘルパー日和2』

ヘルパー日和2

2023年4月15日リリース。★販売ページはこちら

日々の暮らしに精一杯で、リリースに大分間が空きました^^; 作るならやはりお仕事関係かなと思いヘルパー日和の第2弾です!前回のほんわか系イラストは結構作成に時間が掛かっていたので、キャラをもっとシンプルにし描きやすいようにしてみようと作りました。

作っている時はいい感じーと思っていましたが(笑 1作目と並べてみるとなんだかシンプルというより粗いように見えてしまいました;ターゲットをヘルパーから更に絞ってサービス提供責任者にしてみたのですが、これは絞り過ぎたなと売上を見て痛感しました…orz

総売上524円(2023年10月現在)

(´-`).。oO(カテゴリを絞りすぎてもいけない…カテゴリを見る人の多さも大事…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です