8時半のうん時報

~8時半丁度をお知らせします~

8時半のうん時報 お願いもう少し早く♪
ああ 漏れないで 着替えが大変♪
時間がもうない!お風呂場で洗い流そうか…♪
ああ 思うように動けはしないの♪
それが子育てー♪

~TOKIO 19時のニュースより~



思わず歌ってしまいました…こどちゃ面白かったな。

話が逸れましたが、我が家は私の方が先に出勤するので、旦那が保育園に送っていきます。 着替えも終えて後は行くだけ!なのですが…8時半になると、踏ん張るんです(笑)

踏ん張る息子の図


丸くなってふんふんしてたり、立ったままふんふんしてたり…見た目は可愛いです。 まあ、送迎が私じゃないから笑って書けるんですが\(^o^)/

何はともあれ便秘より決まった時間に出るのは良いこと!



因みに暫く書けなかったのは、子供→私→子供→一家全滅してたからです!
洗礼は続くよいつまでも…(´;ω;`)ウッ…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です