売上報告と現在の目標

2020年10月~2023年9月末までの総売上

2020年10月から2023年9月末売上
これが素人が3年間頑張ったリアルな数字でございます!!

3年でスタンプ5種類、絵文字2種類作成しました。かなりスローペースですね^q^;  因みに細かい売上はこんな感じです。


売上報告1
売上報告2
売上報告3
最初の方は作品数も少なかったので、売上のない月もよくありました。リリース数が増える+定期的に売れるスタンプが出来たことで、少ないですが毎月売上が出るようになりました。継続して作ることはやはり大事ですね!


作品名とカテゴリとキーワード

作品タイトルについて。ランキングを見ていると、キーワードをしっかり入れることが大事だなというのがよく分かります。キャラ名とかでいけるのって作者や作品にある程度知名度がないと難しいな、と。そう頭では分かっているんですが…自分の謎のこだわりが邪魔して出来ません(笑)


今後の目標

ラインスタンプを作り始めた当初から、自分の中でプチ目標を作っていました。

1)1個でも売れること!→クリア!
2)総売上が降ろせる金額(1000円)に達成すること!→クリア!
3)総売上がお茶できる位の金額になること!→クリア!

時間は掛かりましたが、なんとかお茶できる位まではこれました。最初の1000円達成までが本当長かった!9月末までの総売上の分配金が2947円。プレミアムも入っているので正確には分かりませんが、仮に全て31円で割ると約95個売り上げたことになります。もうすぐ100!100人の人が私のスタンプ持ってるのか、と思うと嬉しいですね^^

次なる目標はやはり…
総売上1万円!


正直今のペースでは達成するのは何年後だという感じですが、作品数を少しずつ増やして充実させ、早々に達成出来るように頑張りますので、応援よろしくお願いします(`・ω・´)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です